お得な情報TOP お得な情報1 お得な情報2 お得な情報3 お得な情報4



たったこれだけの違いで
毎日使うガスでぐーんとお得になる方法!?

毎日使っているガス、節約するために様々工夫


「今月の光熱費高いなぁ・・・節約しているんだけどなぁ」
                                                   
なんかいい方法ないかな。


そう思って多くの方が
                                                                
例えば                                               

>>ガスコンロの炎を調整したり


>>保温調理器を使ったりするような

様々工夫しているかもしれません。

確かにそれらの方法は有効な手段には違いありません。

しかし、実は肝心のガス会社そのものを考慮してみようとする人はあまりいない現実があります。

ですがそれは当然のことです。

なぜなら、多くの方が「ガス会社はどこも同じ」だと思い込んでいる可能性が高いのです。

実は「プロパンガス会社の選択は自由」なのです。

ガスの料金は全く同じ事をやっているにも関わらず、あなたとお隣では違う可能性がある。

その原因とは


プロパンガスの価格表示がされないことが多いため


>>利用者が自分のガス料金に対して価格確認がしづらい。

>>業者のモラル(プロパンガス料金を提示しないなど)

>>それらの事を全く意識しない利用者の問題。


>>むしろ、利用者のあなたが価格について疑問を持たないために、価格競争も起きない。

その元凶は

「ガスの値段はお隣も私も同じだというあなた御自身の「思い込み」にあるといえるかもしれません。


例えば、スーパーの特売などでは。                     

「1円でも安いほうで買おう!」

という賢い主婦のあなたも、その特売で買ったもので夕食を作るときに使っているガスについては

いつも、気にして上手に使っているにも関わらず。

「知らず知らずのうちに高いプロパンガスを使っている」

ことに気づいてない可能性があります。


つまり、どんなに節約して。あなたが例えば子供さんの学費や、住宅購入資金を貯蓄していても。

そんなところに、お金が毎日流れているという

「見えない抜け穴」を作っている限り。

まるで「穴の開いたビニール袋に水を貯める」ようなものです。

たしかに、水は溜まりますが。

穴が開いている。

しかもそれは「毎日そのしらないであなた自身が開けている穴から、どんどん流れてゆくのです」

そして、その流れてゆくものは「水」ではなく

あなたの大事なお金であり。

そのお金が流れてゆくということは。

あなたがお金を貯める目的である、子供さんの学費の目標金額に達するまでの労力や時間

つまり、あなたの「人生」の貴重な時間だとか、労力というものも流れだしているということになります。


(穴をふさぐ事によって)どれぐらいあなたはお得になるのか            

お金の面                                                  

毎月2000円ぐらい節約できるとして。                    

年間24000円  10年で240000円
                               
240000円といえば、北海道旅行もできる。                            

子供さんの入学金の半分かも。

黙っていても、子供は10歳年をとりますし、黙っていてもあなたは子供さんの入学金が必要になる。

そして、今日もその入学金の一部が台所やお風呂場から流れ出しているのを防いだとしたら?

例えば、あなたがパートタイムで働く方なら。

生活互助会のプロパンガスを利用すれば、あなたの給料の約3ヶ月分が無駄な出費にならずに

すむことになります。

さらにあなたの毎日の努力が無駄に・・ならずに済みます。
つまり、お金だけでなく大事な人生の時間までだまっていても無駄に・・・ならずに済むのです。






なんにもしないで、今すぐはじめられて。
毎月のガス料金がお得になり、しかも今なら生活互助会無料入会するだけでガス料金無料期間つきになる裏技。


特典>> 今お使いのガス料金が適正かどうかの診断が無料で受けられます。

特典>> 費用負担一切無し、、工事費無料、切り替えだけです。

特典>> ほったらかしでも、今までと同じ使い方なら2割〜3割が節約

さらにさらに特典!

特典>>
 今なら生活互助会無料入会するだけでガス料金無料期間付き。

これら一切のサービスがワンパッケージで利用可能なこのお得な方法のコストは



         0円です ゼロです。

つまり、全て無料であなたのお申し込みだけで利用可能です。


こんな方に喜ばれています。

■子育て中の主婦の方。

■家計に頭を悩ませている主婦のかた。

■節約好きな主婦の方。 

なぜそんなに安くなるの?

■生活互助会の提携優良ガス会社の努力により、適正価格のガス料金を提供していただいているから。

■今まで価格に対して、全く問題意識の低かった業界にメスを入れ。利用者に家電業界やスーパーと同じような競争
 の原理を導入。

■毎日使うものだからこそ、もっと安くなるべきだという考えに基づき。消費者の立場にたったサービスを提供

■全国300万人の会員がいる生活互助会だからでこそ300万人のスケールメリットを生かして出来るこのサービスです。

スケールメリットとは・・・一個の商品を一人で買うよりも。多くの同じものを欲しいという方が集まれば安く買えるという
ことです、生活互助会は多くの消費者が集まった生協のような会ですので。このようなスケールメリットを発揮した商品提供が
可能なのです。



もはやガス料金はどこも同じではありません。




Q&A 

Q 今使っているプロパンガスの料金が安いのか、高いのか解らずに使っているのですが、簡単にわかる方法がありますか?

A はい。生活互助会ではただいまプロパンガス料金改善運動を実施していまして、プロパンガス料金の無料診断をしています。
  月々お使いのプロパンガス料金がどのぐらい安くなるか、適正料金かどうかを無料で診断します。
 
  「うちはどれぐらい安くなるのかな?」今すぐ知りたい方は、ガスの検針票を見ながら
  お客様専用ダイヤル(中央受付センター)
045−439−3666にお電話頂ければ無料で診断させていただきます。

  1997年液石法改正にもかかわらず、いまだに料金体制に不透明さの残るプロパンガス。
  知らずに割高な料金を払っていらっしゃる方がずいぶんと多いのが現状です。
  
  生活互助会プロパンガス事業部では大手優良ガス会社との提携により、知らずに割高な料金を払っている
  皆様に適正価格の安心料金を提供しています。
  

Q 無料診断をお願いすると営業マンが家に来るのですか?

A いいえ。営業マンがお伺いすることは絶対にありません。電話による無料診断です。

Q 無料診断をしたら絶対に業者を切り替えなければいけませんか?

A いいえ、診断の結果お客様の希望がある場合に、ガス会社の切り替えの申し込みをしていただければ結構です。

Q だれでも申し込みできるのですか?

A はい、1戸建住宅にお住まいでプロパンガスを使用してる方なら誰でも申し込めます。
  ただし、現在は供給対象地区が限られていますので供給地域かどうか御確認下さい。
  供給エリアは、コチラ
  

  公団住宅、官舎など公共の建物にお住まいの方はお申し込みできません。
  また、マンション、アパートなど共同住宅にお住まいの方は、大家さんが一括申し込みならOKです。

Q ガス会社の切り替えに伴う費用負担や、手続きはどうなりますか?

A ガス会社の切り替えに伴う費用は全て無料です。
  また、既存ガス会社との交渉は全て現地の生活互助会提携のガス会社が行います。

Q ガス会社の切り替えって面倒ではないですか?今まで使っていたボンベは自分で片付けるのですか?

A たしかに、既存のガス会社としてはお客さんを取られたくないので何とか継続して欲しいと泣きつく場合があります。
  その時は、『新しいガス会社に全て任せてますのでそちらとお話下さい』の一点張りで通してください。
  ボンベの引き取り、設置は全て生活互助会提携の、新しいガス会社が行います。

Q 業務用のプロパンガスも対象になりますか?

A 原則として家庭用プロパンガスが対象ですが御希望があれば一応申し込みをしてみて下さい。

Q 新しいガス会社は何処の会社ですか?

A 現地の生活互助会提携の大手優良ガス会社となります。

Q 無料診断、切り替えには条件がありますか?

A はい。新しいガス会社に切り替えていただいて最低3年は新しいガス会社を利用していただくことが条件です。
  そのかわりに、非常にお得な入会金無料、会費無料、更新無料の生活互助会正規会員をご用意しております。

Q 生活互互助会ってどんな組織なんですか?また何かメリットはありますか?

A 生活互助会は無料会員1000万人を目指す消費サークルです。
  生活互助会の無料会員は現在300万人というスケールメリット
をガスの外、様々な生活必需品でも恩恵がうけられます
  会員には数え切れないほどの特典があります。
  
  たとえば、缶コーヒー1本7円!高級ホテル一泊30000円が2000円などの激安タイムサービスのほか、全国
  1400箇所のホテル、旅館、ペンション、、エステ、テニス、ゴルフ場、カルチャー結婚式場などあわせて9万箇所の施設が
  特別料金でご利用になれます。
  また、無料のロードサービスも受けられます。

  次から次に新たなあなたの生活にダイレクトに役立つメリットが毎日のように生まれている会です。
  そして、その恩恵をうけるのに必要ことは無料会員登録するだけです。
  入会金はおろか、年会費も更新手数料も不要です。


  プロパンガスサービス申し込みフォーム

 生活互助会申し込みフォームは コチラ 
 
  ご質問メールはコチラ




生活互助会ピュアティクラブ事務局プロパン事業部
横浜市港北区篠原町3014加祥ビルウインズインターナショナル
お客様専用ダイヤル (料金診断ダイヤル) 045-439-3666

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO