生活の知恵に関する情報。お得情報宅急便

生活の知恵に関するリンク集・お得情報宅急便

生活の知恵に関する情報以外のお得情報をもっと知りたい方はコチラをクリック
 
 生活の知恵リンク集を上手に活用して快適ライフを!

 厳しい現代社会を生き抜くには色々な知恵、知識が必要です。
 
 人は皆自分が経験しないこと、未知なことには恐怖を覚えます。
 
 ちょっとした事でも知らないばかりに恥をかいたり、損をしたりすることがあります。
 
 現代の厳しい局面を切り開いて心豊かな人生を過ごすためにはそれぞれの
 
 努力も必要ですが先人の知恵を拝借するのも手っ取り早い方法かと思います。
 
 このサイトはお役に立つ情報がいっぱい詰まっています。


国民生活センター  強引な勧誘や身に覚えの無い請求、など消費トラブル、困ったこと不振なことは先ず
 国民生活センター に相談しましょう。
暮らしの知恵袋  衣食住関連、リサイクル、節約、省エネ、遊び、趣味、育児、教育、マナー、付き合い、
 美容、健康に関する知恵を紹介しているサイト。
おばあちゃんの
知恵袋
 日常生活の困ったことを相談できる生活110番をはじめ生活に役立つ知恵満載の
 情報サイト。
電子レンジの
活用技
 電子レンジを使っていろいろな料理や、下準備が簡単に出来る方法を紹介している
 サイト。
冠婚葬祭リンク集  お祝い事、恋愛、婚礼、葬儀に関するリンク集、情報豊富なサイト。
暮らしの達人  収納とインテリア、家事全般、健康と美容、買い物、子供、人間関係、その他について
 全国の主婦から寄せられた知恵が紹介されているサイト。
生活知恵袋
 光熱費の知恵、水道代の知恵、通信、郵送、お料理、掃除、健康、住まい、衣服、
 交通、旅行、美容、マナーの知恵を紹介しているサイト。
暮らし便利帖
 食べ物、調理、家庭用品、衣服、美容と健康、豊かな暮らしの知恵を紹介している
 フジテレビのサイト。
fasihon&livinng
豆知識
 洋服、下着、洗濯、洗剤、布団ーカーテン、革製品、家具、収納、宝石、などの
 知恵が紹介されているサイト。
HANDS NOTE  日常生活のあらゆる分野の〔?〕を解決する知恵満載のサイト。
快適生活の知恵bank
 快適生活のための知恵。ペットと暮らす、快適な睡眠、お掃除の裏技など紹介のサイト
Healthクリック
 体の症状にあう薬代わりの植物や、食品(民間薬)を紹介している。
OL主婦の節約生活  光熱費、水道代、電話代の節約術、衣食住の節約術が紹介されいるサイト。
Lifeknowhow
 これでもかと言うほどの生活の知恵のオンパレード必見です。
Life server  インターネット救急箱、住まいのお手入れ、災害生き残り術、社会人の心得、各種
 手続きを紹介しているサイト。
■【激安快感ゲツッ】「チラシを握って、特売の行列に並ばずに・・激安を超えた
「シビレル安さ」を3日に一回必ず味わえる方法
■車の故障で得するだけでなく人生全てでお得になる情報!
■毎日使うガスでぐーんとお得になる!?お得な裏技!
お得情報宅急便TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送